2019年11月2日土曜日

那覇カレーグランプリ2019@とまり緑地 11/2(土)-11/3(日)

那覇カレーグランプリ2019@とまり緑地



行ってきまーす\(^▽^)/


カレー好きとしてはどうせなら、
普段のメニューから出品のカレーを
食べてみたい!
美味しければイベント終了後は
実店舗に行けばいいから♡

あとは現地の活気と実物の盛り具合、
見た目、行列長すぎはパス
(気になれば実店舗訪れればよし)、
などで決めようと思います♪
オリオンビールも飲めるといいなぁ🍺

前回だったかな?
カリータイムさんのカレーが、
確か盛りも良くて美味しかったから
実店舗にも行ってみたいんだけど、
駐車場あるのか、購入ついでで聞いてみよう。

殿堂入り!のkobaのカレーは
繊細なターメリックライスと優しいカレーの
マリアージュがたまらない絶品。
長蛇の列じゃないといいなぁ。

現地でカレー食べて、テイクアウトもして、
今日はカレー三昧な1日になること間違いなし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6つの味から選ぶ ラーメン無尽蔵@イオン南風原店2Fフードコート内

イオン南風原店2Fのフードコート。 はじから、ステーキ、クレープ、たこ焼き、うどん、お得情報が貼ってある幾つかの閉まっているブース先にラーメン、沖縄そば、マクドナルドの店舗があります。 子供は沖縄そば屋さんのお子様そば500円、 私はフードコート内、というかイオン南風原店内唯一の...