2022年6月25日土曜日

6つの味から選ぶ ラーメン無尽蔵@イオン南風原店2Fフードコート内

イオン南風原店2Fのフードコート。

はじから、ステーキ、クレープ、たこ焼き、うどん、お得情報が貼ってある幾つかの閉まっているブース先にラーメン、沖縄そば、マクドナルドの店舗があります。

子供は沖縄そば屋さんのお子様そば500円、

私はフードコート内、というかイオン南風原店内唯一のラーメン屋と思しきラーメン無尽蔵でラーメンをいただくことにしました。

味のベースは6種、
それぞれのお値段は以下のようになっていました。

塩 700円

鶏ガラ塩 700円

鶏ガラ醤油 700円

豚骨塩 700円

豚骨醤油 700円

味噌 800円

野菜味噌 850円

ザルラーメン 450円

その他チャーハン、餃子などのサイドメニューも色々ありました。

豚骨醤油をオーダー、ブザーを渡され、出来上がりを知らせるアラーム音で
店舗ブース前に受け取りに行き、薬味コーナーで一味唐辛子を一振り。




まずはスープを一口。

熱っ!

熱いスープが大好きなのですが、フードコートだし…
と期待していなかっただけに嬉しい誤算。

味は濃すぎず薄すぎず(どちらかといえば濃い目でしたが)、麺は太め。
チャーシューはホロホロで、卵は可もなく不可もなく。

イオンのフードコートに関して追記すると、

一階スーパー入口付近にはブラウンベースの落ち着いた雰囲気のイートインコーナーがついたパン屋さん、こちらのコーヒーは100円でいただけるとか?

またエスカレーター裏にはクレープもオーダーできるブルーシールアイスがあり、小さいながらイートインコーナーもついています。













越後秘蔵麺 無尽蔵 はえばる家ラーメン / 首里駅石嶺駅儀保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6つの味から選ぶ ラーメン無尽蔵@イオン南風原店2Fフードコート内

イオン南風原店2Fのフードコート。 はじから、ステーキ、クレープ、たこ焼き、うどん、お得情報が貼ってある幾つかの閉まっているブース先にラーメン、沖縄そば、マクドナルドの店舗があります。 子供は沖縄そば屋さんのお子様そば500円、 私はフードコート内、というかイオン南風原店内唯一の...