2018年11月25日日曜日

大好きなクイックリーが泊に新規オープン!

大好きなクイックリーが泊に新規オープン!


よくひめゆり通りから58号に向かう時に使う道の、

通りを挟んだところにクイックリーのオフィスがあるな〜とは思っていたのですが、

10月下旬頃にクイックリーが新規オープンしていることに気がつきました。

面白いなぁと思ったのはぜんっぜん宣伝をしていなかったこと。

あ!出来てる!と思って早速ネット検索しても、求人募集しかヒットせず…。

私が気づいていなかっただけかもしれないけれど。

あの道通る人じゃないと気がつかないよ…という。


とりあえず、店の様子を覗きに、テイクアウトで買いに行ってきました〜^^


崇元寺通りは58号のとまりん側からだとすぐ左手、歩道橋のある、

共産党のところを右に入っていく道です。


徒歩でも1分かからないところ、ダンススタジオの先、

ガソリンスタンドに併設のファミマの手前にあります。


泊高橋のバス停の真ん前です。


ちょっとバス待ちに時間があればサクッと買ってテイクアウト出来ちゃったり、

最高ですね!


店内は、

お店に入って左手に購買カウンターがあり、

右手に下のような対面のゆったり4人掛け出来るソファー席が3席、


うろ覚えだけど充電できる感じだったかも。


さらに、その奥にもこーんなかわいらしいイートインスペースが!













全然宣伝打ってない新規店舗に割とすぐに行ったからかと思うけど、

ソファー席に4人組の旅行の外国の方(台湾の方っぽかったです^^)

がいらっしゃるだけ、奥はガラーンでした。


肝心のお味の方は…


とりあえず今までに豊崎店、新都心店、瀬長島店で食べていますが、

そちらではここ1、2年程なくなっていたココナッツミルクティー味がありました。


以前、新都心店で店長さんらしき方に、「甘すぎないのはどれですか?」と聞いたら

「ジャスミンミルクティー味」とのことで、確かに甘すぎず私達には適度で

それからそのお味をいただいているのですが、


こちらでは「ココナッツミルクティー味」「ジャスミンミルクティー味」をチョイス。


久々のココナッツミルクティー味はなかなか濃厚でしたが、ココナッツの優しい甘み

とブラックタピオカがベストマッチでした。


ジャスミンミルクティー味は甘すぎず、ゴクゴク飲めて、、


なぜか、ブラックタピオカがやや瀬長島店の方がもちプリで美味しい感じがした

のですが、そこはまた検証したいと思います。


旅行の方など、とまりんから船に乗る前に買って行ったり、泊港に帰ってきた

その足で寄ったりにはとてもいい立地だと思いました。






クイックリー 泊高橋店カフェ / 美栄橋駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6つの味から選ぶ ラーメン無尽蔵@イオン南風原店2Fフードコート内

イオン南風原店2Fのフードコート。 はじから、ステーキ、クレープ、たこ焼き、うどん、お得情報が貼ってある幾つかの閉まっているブース先にラーメン、沖縄そば、マクドナルドの店舗があります。 子供は沖縄そば屋さんのお子様そば500円、 私はフードコート内、というかイオン南風原店内唯一の...