2019年5月1日水曜日

クイックリー@泊 再訪♪

クイックリー@泊 再訪♪

























先日通過した時に、のぼりが増えているのに気がつきました。
台湾屋台?唐揚げ?え〜ドリンク以外も充実させ始めたの?

台湾の会社だもんね〜
その台湾混ぜ麺だの、小籠包だの肉まんだの気になり過ぎる!だったので、

ドリンク買いついでに見てみよ〜っ♪と、泊のクイックリーを再訪しましたよ。

あるわあるわ〜、唐揚げ、ポテトチップス、台湾屋台!



他のお客さんがオーダーのルーローファンが出来上がってカウンターにあるのを見たけど、なかなかしっかりした量!

値段見てびっくり、280円!

これはいつか食べないと〜!

WOW!!!

揚げたけサクサク唐揚げは大分県産の鶏肉ですって!?

な、なんて最高なの!!!!!

クイックリーの、とことん安心安全にこだわる姿勢も本当に有難く、感謝しかありません!


とりあえずお目当てのタピオカココナッツミルクティをオーダー!














クイックリーのビッグファンの私ですが、濃厚テイストを楽しみたい時はココナッツミルクティー+タピオカ、

喉が渇き気味とか、すっきり目に楽しみたい時にはジャスミンミルクティー+タピオカをオーダーしますよ〜♪


シンプル、すっきり、清潔なキッチン✨

1つ1つ配合しては、右の機械でセロファンで蓋をしてくれます。
毎回、柄が違うのも遊び心があって好きです。


















ココナッツミルクティー+タピオカ♪
























ココナッツミルクティは勿論甘いんだけど、甘すぎない、
そこにモッチモチのタピオカがベストマッチ♪

前回、モチモチ度がイマイチ?とか思ったりしたのはもはや謎の域。
モチモチだし♪美味だし♪

朝は10時から営業しているので、近々、休日の朝食などで利用したいと思いました♪




クイックリー 泊高橋店カフェ / 美栄橋駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6つの味から選ぶ ラーメン無尽蔵@イオン南風原店2Fフードコート内

イオン南風原店2Fのフードコート。 はじから、ステーキ、クレープ、たこ焼き、うどん、お得情報が貼ってある幾つかの閉まっているブース先にラーメン、沖縄そば、マクドナルドの店舗があります。 子供は沖縄そば屋さんのお子様そば500円、 私はフードコート内、というかイオン南風原店内唯一の...